たんたんぼーの手作り日記

すきま時間ですきなこと

クロスタイプのヘアバンド

 

ずっとなぜか自分の髪の毛くらい自分で切れるようになりたい!

という謎の願望がありまして...

自分の服を作りたいとか、ハンドメイド願望とも繋がるのかなぁ?よくわかりませんが。

 

髪の毛くらいといってもこれがすごく難しくて、(そりゃ美容院があるわけですもんね)自分で切ってみては美容院に駆け込むみたいな流れが続いてるんですが、また前髪を練習がてら切ったらすんごい短くなってしまって。

これは美容院に行ってもどうにもならん!と、慌ててヘアバンドをまた作りました...。

 

参考元

book.nunocoto.com

 

せっかくなので布合わせを沢山楽しみましたよ〜。

 

f:id:tantanboo:20191105140758j:image

f:id:tantanboo:20191105140743j:image


f:id:tantanboo:20191105140822j:image

 

合計5つ。

今回は少しボリュームがほしくて全部クロスタイプです。

ナチュラルなスタイルに合いそうな優しい色合い。

f:id:tantanboo:20191105140751j:image

 

色が自然にマッチしてカジュアル。


f:id:tantanboo:20191105140904j:image

 

特にこの2つがお気に入り🍀

前に作ったものもあるのでコーディネートを楽しみながらしばらくはこれで前髪をごまかすぞ〜!